新着情報

園(その)食堂の歴史。。。これからNO20

さて。。。園食堂上尾店のオープンでご紹介できておりませんでしたが。。。

「園食堂幻の肉餃子」

ゆっくり。。。コツコツですが販売しております。

実は小さい工場で手作りに近い状態で製造しております。

ご注文が重なりお客様をお待たせしてしまうこともしばしば。。。

申し訳ありません。

具材のキャベツは2日かけ水抜きし

手間暇かけて製造しています。

こちらも父の味を忠実に再現してます。

もちろん!焼き餃子がオススメですが

寒くなってきましたね〜

水餃子鍋!ぜひお試しください。

いつも記念日に家族でいく美味しい岐阜のフレンチのお店の方が

大絶賛してくれた水餃子!!!美味しいのです。

 

皮が厚く国産小麦の特等粉ですのでモチモチして溶けることなく

プルプルです。一口噛むとジュワーと肉汁があふれます。

ハフハフしてご家族で鍋を囲んで欲しいです。

オススメは我が家定番の「中華風鍋」

野菜をたっぷり入れて園食堂幻の肉餃子冷凍のまま投入いたします。

市販の鶏がらスープ・酒・砂糖とコショウでで味を整え塩はお好みで入れてください。

ラー油・柚子胡椒・XO醬などでいただきます。

豆腐や豚肉・鶏団子など入れても良いですね。

最後の締めはラーメンでもご飯でもOKデス。

ぜひお試しください🎶

 

 

現在通販以外では下記の店舗で販売頂いております。

・にかほ市道の駅ねむの丘様

・東京品川の美彩館様

・秋田象潟園食堂

・にかほ市四つ葉様

 

通販はこちらから

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000099985

 

これからの季節のお歳暮やお世話になった方へのお礼やお誕生日プレゼントに

ご家庭で召し上がって頂ける「園食堂幻の肉餃子」

ぜひご利用くださいね。

 

こちらも頑張って父の味をお伝えしております!

 

モチモチプルプル!美味しいのです!!

Copyright © by 園食堂
All Rights Reserved.