新着情報

園(その)食堂の歴史・・・そしてこれから NO.12

 

本当に最近ご紹介いただく機会が増えております。

美味しい!は本当に嬉しく

今回の発売までのストーリー

父のここまでの年月が多くの人に響いてくださっていると思うと本当に嬉しいです。

 

餃子の発売に向け動いていた頃

コロナ渦で家族でテレビ時間が恒例になり

マツコの知らない世界

3月31日(火) 「お取り寄せ餃子の世界」

のを楽しく拝見しておりました。

こちらにご出演小野寺力さん(焼き餃子協会)にもしご紹介いただけたらすごいよね。

ご紹介していただけることを目標にしよう!と

家族で話しておりました。

 

それがご縁を頂きご紹介頂けるなんて!

家族で感激!・・父はよくわかっていないが嬉しいなあと満面の笑みでした。

 

小野寺力さんを少しだけご紹介

しかけ株式会社 代表取締役

一般社団法人焼き餃子協会 代表理事 / 餃子ジョッキー

餃子ジョッキーとは

餃子ジョッキーは造語です。世界の音楽からセレクト・アレンジし、ターンテーブルを回して音楽を提供する「ディスクジョッキー」をもじって、全国の餃子をセレクト・アレンジし、フライパンを回しながらその場にあった美味しい餃子を提供する「餃子ジョッキー」と名乗っています。

上記小野さんのnotoyより

 

小さい頃象潟から40分の山形県酒田市で幼少期を過ごされたことも勝手に親近感を持ってしまいました笑

 

 

小野寺力さん(焼き餃子協会)のインスタのご紹介の内容です。

肉ぎょうざといいながら野菜のザクザク感と玉ねぎの甘みなど野菜の主張が強い餃子

としっかり商品のコンセプトとご理解頂き嬉しいです。

嬉しい連発笑

 

園食堂幻の肉ぎょうざのお取り寄せはこちらから↓

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000099985

Copyright © by 園食堂
All Rights Reserved.